モンベルのパンツ

モンベル(Mont Bell)のパンツは防水加工されていて、いろんなことに優れている機能性豊かな商品だと思います。
やっぱりさキャンプや釣りなんかしているといつもジーパンなんだけど、急な雨が降ってくるとずぶぬれ状態で、雨がやんだあともあの気持ち悪い、足についた水が体にくっついて離れないことが多いよね服と体がピタッとくっついてて。
今はモンベルのパンツが売り出されていて、その不安なというか気持ち悪さもなくなるようなパンツが発売されています。水に濡れても防水加工されてるので安心ですねー
キャンプには欠かせないパンツですね。
夏はショートなパンツでそのほかの季節はモンベルの普通のパンツだったりします。
というかこのパンツ買ったことないからわからないんだけどね
いろんな意味で防水は魅力的でしょうね なにせぬれる心配がなくなるなんてほんとにすばらしいことですよね人間っていろんなもの作ってくれますね
キャンプだと川に入ったりこれでできそうだし、なんか便利ですね
こんなパンツが世の中に存在するなんて本当にしりませんでした。
これからのキャンプは防水や軽量でますます使いやすくなってきますねモンベル製品は特に パンツもね
ポケットもついてるみたいなので濡れて困るものも安心して入れられますよね
ただ川に完全に浸かってしまうとずぶぬれ状態だと思うので危険ですね
まあ要注意ってことですかね
キャンプだと楽しいことばかりだから、パンツの中に入れておいてあとで困らないようにしておきたいですよね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。