モンベルのTシャツ

モンベル(Mont Bell)のtシャツはキャンプで使うなら大量に持って行きたい服ですよねーやっぱりキャンプするとさー色々なことして汗かいて汚したりして汚くなるもんだからねー
モンベルのtシャツは色も多彩にあって、汗かいてもそれなりにすがすがしい気持ちでいられるものもあるようですよ 実際にキャンプしていると、汗のにおいが一番気になるんですよね
それと汗をかいたときに、風通しが普通のtシャツでは汗で風が中まで入らずにすぐにジメジメ感が味わえるけど、モンベルのtシャツは汗でtシャツがしめっていても、風通しがよいのが魅力ですよね。
これでキャンプなんかで着ていたら汗かいても、長く着ていられるよねー
多少ベトつき感はあるかもしれないけど、このほうがたぶん優れていると思うんだよね
キャンプでは重いものを運ぶとすぐに汗をかくから、モンベルのtシャツを何枚か購入して予備で持っていけば、暑さで汗が沢山出てもtシャツの中は、風が入ってきて涼しいなんてこともあるかもしれないし。
もしかしたらそのまま着ていたら、tシャツが乾くかもしれないし・・なんて考えをしてしまったのである。
モンベルのtシャツはアウトドア用に作られているから一安心だと思うなー沢山のことに対して、色んな商品が売っているから、どれを選ぶかはかなり悩むと思いますよ。ただ自分にあったものだけを買ったほうがいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54042536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。