モンベル フリース

モンベル(Mont Bell)のフリースはけっこう高めに設定されてるよ六千円とかそんな感じかな
もしキャンプとかにきて行くなら肌触りの良い感触の物がいいなーと思うなー
フリースってさー六千円も出して買わないんだけど、モンベルで売っているフリースはなんだか買いたくなってきたぞ
多分、アウトドア用品が売っているところだから、着ることの意味が集約されているのかもしれないし、良い素材にめぐりあえてるのかもしれないしね
キャンプに行くとさー寒かったり涼しくなったり暑くなったりするからさー身軽に着替えられる
服を着てキャンプしたいんだよねーキャンプして夜になると普通の服だと、簡単に脱いだりできないからねフリースならその心配がなくなるわけじゃない
だからモンベルで売っているもののフリースがいいのかも。
モンベルはアウトドアとしてのフリースを売り出しているからほかにはないものをモンベルで売っているんだと思う。
カラーはいまどきの明るい色のほうが多く売り出されているみたい中にはやっぱりキャンプにも使えるということで防水加工されているフリースがあるみたいですよー
いろんな商品と一緒で軽量化も進んでいるみたいキャンプする人にはお勧めなモンベルのフリースってことでしょうかねきっと。
ただフリースにお金はかけられないのが今の自分の気持ちです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54042714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

