モンベル ダウン

モンベル(Mont Bell)のダウンは冬のキャンプにおすすめだねー
だってさー暖かいしダウンはいいよー
キャンプしてるときなんか寒いもんねだから、まあキャンプじゃなくても着ていけるけどね
普段着としてもいいかもしれないねーダウンっていうのはほんとにあったかいんだよねー
それが売りでもあるんだけどさ モンベルのダウンは黒っぽい色が多く売られていますよ
金額は25000円くらいの商品だなーモンベルはけっこう高めなのかもね
良い品だけを取り扱っているのかもしれないけど、あっ色なんだけど、今わかった明るい色もあるみたい。
赤色とかね白色とかあった。冬山キャンプとかするとよく体の中まで冷えちゃって最悪なときあるけどダウンがあればそんなに体まで、冷え込むことはないよ
だから安心なのだ、さすがモンベル製品だからきっとわかってくれる物を作ってくれると信じてました。
だからお金は多くとられてもしかたないと思っています。
冬にキャンプができるのもダウンがあるおかげです。
ありがとう。
モンベルのダウンだけじゃなく沢山のほかのメーカーでもダウンで防水加工や軽量化されているものが最近多くなってよかったなーなんて思いますよ
冬のキャンプや釣りしてるときはダウンが一番最高のダウンですね
キャンプは夏から秋にかけてが多いけど、行くなら一年中行きたいもんなー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

