モベル Mont Bell アウトドア商品カテゴリの記事一覧

モンベルの寝袋

モンベル(Mont Bell)の寝袋は青い色のほうが多いかなーって感じますよ

自分は、寝袋ではキャンプとかでは寝たことがないのでいまいち、その良さがわからないけど
どうなんだろーとおもうんだけど、この前ねモンベルの寝袋買ったんだーっていう友達に聞いてみたのさ
そしたらさー暖かくて涼しくて夏でも冬でもいい感じの寝袋だったよーって言ってましたおまけにフワフワしてるから肌触りも良くて、キャンプ以外でもモンベルの寝袋は使えそうだなーとも言ってました・・・ってことは普通の日常の生活に使うのかよ
まじに笑える。とかなり友達と大笑いしましたよ 爆笑ものでした涙がでるほどね
そんなことをいいながら、モンベルの寝袋ってさーそんなにフワフワしてるのかーってずーと思ってたら、キャンプに行きたくなっちゃいました。
モンベルって意外にすごい会社なんですね
続きを読む
×

